« レバニラとシーツと私 | メイン | 今度はゐしだ君ダウン »

2007年06月21日

 外出してみた

:::今日の出来事:::

だらだら生活4日目。


ゐしだ君は仕事が忙しすぎて、ほとんど家にいません。
あまりの寂しさに、いのっちを見て我慢する今日この頃です。


背丈も年齢も髪型も一緒なんだけど、なぜなのかしら。
スーツ姿がそっくりです。※ちょっと引き気味のショットがちょうど良い。


>>いのっち主演「天国は待ってくれない」
http://tengoku.gyao.jp/



今日は様子見に、今日は外出してみました。


美容院に行ったり、またまた名義変更の手続きしたり、
晩御飯を買いに行ったり、もろもろ。


足を伸ばして日暮里繊維街で生地を見たら、
アド街の取材に出くわしました。
老舗ならではの何かか、名物人物を探してましたよ。

可愛い生地がいっぱいあったけど、
何を買っていいか決まらず、リベンジを誓って帰りました。



さすがに長時間歩くとつらかった(私のバカ)!!!
明日の検診でOKでればいいんだけどなぁ〜。


#・・・いや、NGでも仕事行かなくていいし、いいんだけど。
#そろそろ暇で死ぬ。家事飽きた。


しかし暑かった。もうバテバテ。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/97


コメント

コメントを投稿