« 今度はゐしだ君ダウン | メイン | 切手で一攫千金を狙います »

2007年06月26日

 うーさぎ うーさーぎー・・・(黙)

:::手作り:::

ハッピーなイベントとベビーラッシュの放送部とはげちゃ。
何か作ってあげたい。


ということで思い立って、
棚に入れてあった毛糸かごをひっくり返し、
適当な糸とかぎ針でグルグルグルグル編みはじめ。。。


編みぐるみの作り方を見ても萌えなかったので、
妄想しつつ、グルグルグルグル。。。。



綿を詰めて、カラコロ可愛い音の鈴を入れて・・・。



入れて・・・。


・・・・・・・・・・・・・閉じて。






『ウサギ』ってどんな生き物だっけ?
惨敗。。。○| ̄|_

Image012.jpg


超ブサイク。というか別の生き物?


耳を編んだ時点で、手足を編むのがイヤになったのー!!!!

ぐぁぁぁぁぁがみざまだづげでーーー(怒号)


(追記)
今日も終電帰りのゐしだ君へ、
机の上にメッセージを置いてみました。。。


Image013.jpg

疲れた・・・。ただただ疲れた。

ここから続き

コメント (5) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/99


コメント

手足をはずして、後ろに丸い尻尾だけにしたほーがうさぎになったんじゃないかと
思うのですがー
どうなんでしょー。


順調そうでなによりです。
えっと。連絡はチャント届きましたか?

投稿者 niku9 : 2007年06月27日 10:44

ごめん。

写真みてワロタ。

投稿者 ナカムラ : 2007年06月27日 13:19

>niku9さん
確かにそうかもしれない。
でも尻尾の丸いのを編むのがかったるくて。。。(ダメ人間)
例の連絡はまだ来てませんよー????あれ?

>ナカムラちゃん
いやーかなりの自信作です。
音はかわいいんだよ。ともちーにプレゼントしようか?
でも、今朝起きたらゐしだ君は気に入ってくれてたのでダメー。
かわいいのができたらあげるね。

投稿者 ちま : 2007年06月27日 16:42

正直最初は笑ってしまいましたが、
よーくみると、
なんとも言えないかわいさがありますね

投稿者 えんじょー : 2007年06月27日 23:59

ジョー君すばらしい!!
ゐしだ君と同じ感性とは、一歩大人になったね★

このキモカワちゃん、
耳を引っ張って立てるとウサギに見えますが、
綿が入ってないので立ち続けませんでした・・・。

今日もゐしだ君はスゴイ凄いと絶賛しつつ、
ウサギ(仮)にチューしてました。

投稿者 ちま : 2007年06月28日 22:15

コメントを投稿