« オカーピーの着物 | メイン | 帯結びのお手前 »

2007年08月07日

 地震が起きる気がする

:::今日の出来事:::

毎日暑いです。
平年より暑い日が続くと地震が起きるって
お母さんが言い伝えのように言ってました。


それよりも、さっきからテレビの映りが悪いです。
ちらちらと頻繁にノイズが入るの。どのチャンネルも。
うちだけかな?みなさん家は大丈夫ですか?


震災のとき、テレビがチラッとしたし、
1kmぐらいしか離れてない、
KissFMからのラジオにもノイズ入ったもん。


こわいよー。


明日はヒルズで研修だし、八木ならまだしも、
ヒルズで地震に会ったら確実に死んじゃうわ。
しくしく。


ほんとに死んじゃったら、ココに地震を予知した女がいたと
誰かマスコミにリークしてください。



ココ毎日、八木ヒルズと六本木ヒルズの行き来で、
かなりグッタリ&食欲減退です。
お腹が大きくなっても体重変わらず。
うまくいけば、最大-8kgの妊娠ダイエットです。ウフ。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/116


コメント

コメントを投稿