« 氷の上のスワン・レイクを観る | メイン | 肌着1号verup »

2007年09月02日

 父らしゐ?

:::ちびちゃん:ゐ:::

父親教育は順調です!
エコーを見せたおかげで、かなり実感が沸いたみたいです。


当の本人も、あんなに動いているのを見たら。。。と言ってました。
成功成功。


最近の日課は、夜寝る前にお腹に手を置いたり、
耳を寄せてみたりして、ちびちゃんの確認をすることみたいです。


#胎動を聞く聴診器を買ってあげようかしら。



折角の日課ですが、
私には、グルグルと動いているのが分かるときでも、
外からは、ただの脈拍なのか胎動なのか分からないらしく、
毎日つまんないそうです。



が、ついに来ました!!!
今晩に限って、過去最高の蹴りが出ました!


実はもうすっかり怠惰になっていて、
DSでゲームしながら、そっぽ向いて手だけ載せてただけだったのに、
掌の真ん中に、ピンポイントで2回も蹴りを入れました。
手があったかいから、何か体温の違うものを蹴ったのかしら?


ちょっと感動したらしい。
よかったね、ゐしだ君。


ドライブ入れて父らしくがんばりましょう。
今月号の「たまごクラブ」に、育児グッズの買い物リストがあったので、
冊子ごと渡しておきました。父よがんばって集めてくるのだ。



最近、ちびちゃんの手作りに励んでいたら、
ゐしだ君が寂しそうにしてるので、何か作ってあげようかと思ったりして、
TODOリストが増えすぎて回ってない今日この頃でした。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/126


コメント

コメントを投稿