« 父らしゐ? | メイン | 水天宮にお参り〜「玉ひで」で親子丼 »

2007年09月04日

 肌着1号verup

:::ちびちゃん:手作り:::

今日はミシンをかける気分にならず、
肌着がシンプルなんで、刺繍でもしようかと。


ゐしだ君に聞いたら、冬に生まれるから雪だるまでしょ。って。


雪だるまは白くて、生成りの生地には目立たないし、
肌に触れる部分に糸始末が出るのもどうかと思って、
アップリケを作りました。


Image048.jpg


だんだん、何がなんだか分からなくなって、
また若干挫折しながら縫ってたら、名札みたいになっちゃった。


間抜けだから、名前や誕生日が確定したら、
空きスペースに刺してあげようかしら。。。


とりあえずコレで、病院でとり間違えられることはないでしょう!!



子持ちの人に言わせれば、
お腹が前に出てても女の子の可能性があるらしく、
どうしたもんだか迷います。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/127


コメント

コメントを投稿