« スタイ3号〜5号完成 | メイン | ちび23週 »

2007年09月15日

 すごい太った。。。

:::ちびちゃん:::

今週に入って、凄い食欲異常になってて、
朝昼晩+おやつ+おやつ、ぐらい食べてたら、
1週間で1.5kgぐらい大きくなった気がする。。。。。。。。。。


お昼は会社のビュッフェでサラダ中心なんだけど、
おやつがクリームパンだったり、
コアラのマーチ一箱とか。


甘いものを無償に食べたくなる今日この頃。
特にチョコレートがやばいぐらい好き!!!!



お腹もうそみたいに大きくなって、
帰りの空いた電車では、ほぼ100%席を変わってもらえるし、
会社のエレベータでも、ちょっと込んできたときに、
お腹があたるからって、前の人を抑えてくれる人がいたり、
プリントを取りに歩いたら、椅子がザーッと引いて、
マイロードができたりします・・・。


こんなに親切にされちゃうのに、
単に食べすぎでお腹出てたらごめんなさい。


だけど今日は、銀座でラムしゃぶ♪




お腹はちょっと横にも大きくなってきたし、
これはゐしだ君の期待通り、女の子なのかしら?


産んでない女性や、男性に言わせると、大体男って言われるけど、
出産経験のある人に言わせると、女かまだ分からないと言われます。

着物の先生達は、顔も優しいし、みんな女の子だと言ってますね。
(娘のN沢さんは、これ以上顔がきつくならないからだと言ったけど)


女の子だったら、洋服つくるの楽しそうだし、
着物着せるのも楽しいし、それもいいな〜、とゐしだ君に影響されてきました。

ここから続き

コメント (2) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/130


コメント

私もオンナの子な気がしてきたよ〜。
(甘いもの食べたくなってるから)

私はなんか脂っこいファーストフードとかから揚げとかが無性に食べたく
なったんだよー。
ある人に言わせると「思春期に欲しくなるようなものが食べたくなる」って。

いろんな噂がある中であたったのは↑とお腹の形だけだったから
わかんないけど。。。

ところで、そうそう。なんか妊婦になって「世の中親切な人も多いもんだ」と
思いました。しみじみありがたや〜って感じです。
ああ、予定日まで一週間くらいだけどまだ兆候なし・・・。

投稿者 がちゃんこ : 2007年09月15日 19:15

甘いものも、ファーストフードも一緒だ。
あとポテトチップス!

こんなに色々と欲しいものが変わると、
人生の縮図ではないかと思うよね。やっぱり。

ところで昨日、駅のホームからエレベーターで上がってきたら、
ベビーカーを押してるお母さんが、猛ダッシュしてきたから、
入り口押さえて待っててあげたよ。
なんかお返ししなきゃと思いつつ、満員電車で席を変わって上げられないから、
こんなことでもできてよかったと、自己満足でした。

投稿者 ちま : 2007年09月23日 16:25

コメントを投稿