« 肌着2号とウェア1号 | メイン | F1後の様子 »

2007年09月28日

 雑記

:::今日の出来事:::

なんだか眠すぎて死にそう。


・明日から、妊婦だけどF1を見に行きます(妊娠する前に約束したんだもん)。
・でも、今、家にぶどうが1kgある・・・今日消費しなければ。


・ゐしだ君が、ベビーカー(B型)をゲットしてくれた!
・抱っこ紐は進化が激しいので、最新型を購入するよう勧められた。
・ベビーベッドを買うか、柵を用意するか検討中。
・その前に、着物でいっぱいの和室を子供部屋にしなければ。


・焼き鳥屋さんの奥さんが言うように、お腹が大きくなって
 おへその奥が見えてきた。奥まで掃除できて気持ちよい。
・縫い物のやりすぎ?or携帯ゲームのしすぎで、右手が腱鞘炎。
・ロックミシンが欲しい。


・最後の贅沢で、来週は20畳部屋露天付きの旅館でまったりします。
・最近、仕事のことが考えられなくなってきた。
・仕事より優先されることができたのって、はじめてかも。
・来年の手帳は、授乳時刻とか書けるように日ベース&時刻刻みにしようかと。


・今日はイーグルスが勝って、しかも金曜日だからポイント3倍。
 さらに買えば買うほどポイント倍付けのキャンペーンもやっているので、買いdayです。
 http://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/070928/
 とりあえずエントリった。出産準備グッズ買う。


・がちゃぴん家のmixi更新が止まったが、ついに産まれたのか!?
 非常に気になる。

ここから続き

コメント (1) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/133


コメント

がちゃびん家、自分も気になって携帯でミクシーチェックしまくり。
もう産まれてるかなぁ。

ベビーベッド、ウチは2ヶ月で添い寝になってしまいました。

首が据わったらそえ乳ができるようになるので、楽だしくっついて寝るの幸せですぜ。
1歳2ヶ月の今もおなじ状態で寝てます。ふふふ

投稿者 ミホヤン : 2007年09月29日 12:27

コメントを投稿