« 雑記 | メイン | ちび26週 »

2007年10月06日

 F1後の様子

:::今日の出来事:::

前の週末、N沢嬢と富士スピードウェイに行ってまいりましたが、
報道のとおりの雨+最悪のオペレーション+C席の眺めの悪さに、
「F1とはナンタルヤ」を理解しないまま帰ってきました。。。


一応、前のカーブでクラッシュもスピンも追い越しも見たし、
タクマのマシンが燃えてるのも見たし、
雨のおかげで、異常に長い間セーフティーカーも見ました。


が、毎日雨にあたり、3時間ぐらいバスに並び、
妊婦は風邪を引きました。。。



発熱(かなりつらかった)。
ゐしだ君は会社で、妊婦をF1に連れて行ったことを怒られがそうです。



しばらくフラフラでしたが、火曜日には元気になり、
ちびもボッコボコ動きまくっているので安心してますが、
抵抗力が落ちてるので、長引くと怖いので、
今日病院に行って、妊婦は怒られました。


#病院は過保護すぎだわ。風邪ぐらいでカモネギにされてたまるかー。



ついでに、携帯でゲームをしすぎたのか(だってメガテンが。。。)
手縫いをしすぎたのか、右手首がいつになく痛く、
整形外科に行ったら、典型的腱鞘炎で、サポーター付けられました。


仕事は順調で、待ってましたの設計書作成。
自分でも変だと思うけど、ドキュメントを起こすのが大好きで、
盛り上がってがんがんやってます。


(たぶんミッキーカーブのあの底辺にいると思うんだけど、
 この後上ることを知って中毒になってると思う)


腱鞘炎はキーボードを打つのには支障がないのでよかったわ。



ま、そんなこんなで今からDINKS最後の贅沢、
露天風呂つき高級旅館で遊んできます。
ネットつながりません、携帯もつながりません。
だけど20畳の部屋で、飲み物のみ放題(タダ)、大型液晶テレビ、
AV機器完備にマッサージチェア付です。


らんららーん。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/134


コメント

コメントを投稿