« ちび26週 | メイン | ストレスがあるような、ないような »

2007年10月15日

 chima's baby

:::ちびちゃん:::

しばらくブログの更新をサボってましたが、
生まれたわけじゃないです。


Baby Ticker, Pregnancy Ticker, Baby Countdown
http://babystrology.com/tickers/


胎児の様子のTickerを見つけたので貼ってみました。
数字のところをクリックすると、経過日数とか、あと何日とか出ます(英語)。


ちなみに、うちのチビちゃんは今は逆子ちゃんみたいです。
この前エコーで見たときは、確かに逆子ちゃんでした。


胎動が激しくて、お母さんは痛くて体をよじるぐらいですが、
痛みが下腹部に集中してるので、まだ逆子ちゃんみたいです。


右わきを下にして寝たり、マタニティビクスで運動したり、
家にいる時はあぐらかいて、股関節広げてるのになー。
やっぱり便秘なのが悪いのかな。。。。

ここから続き

コメント (2) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/135


コメント

おおっ。順調そうやないですか。
ウチもけっこうギリギリまで逆子やったよ。
お風呂上りの逆子体操&横になる。である日ぐぐ〜と回ってなおりました。
これがまた直ると肋骨キックが痛いんですわ。

投稿者 ナカムラ : 2007年10月16日 04:34

ナカムラちゃん、いつもコメントありがとう。
やっぱ身近な人のお話は参考になります。
気が付いたら、妊婦仲間はみんな産んじゃって、
ラスト一人になりましたわ!
肋骨キックを受けて立たなきゃ。

投稿者 ちま : 2007年10月21日 09:14

コメントを投稿