« 甘いものとシャックリとちび | メイン | 2007/2008グランプリシリーズ開幕 »

2007年10月25日

 デイトレ妊婦と賢いちびちゃん

:::ちびちゃん:::

つれづれなるままに妊婦暮らし。
というのは、うそで、最近はデイトレ妊婦です。


負け続けたり、ポジションを長期保有すると、
妊婦の精神衛生が乱れて、お腹もキューキューしちゃいます。


なので、15分ぐらいですぐ利食いしちゃう、みみちぃデイトレ妊婦と化しています。
今ちょっと負けポジションを持ってるけど、トータルはプラスです。
ホットプレートと老いるヒーターが買えるわ、るるるん。
あと、ビデオカメラとイオンドライヤーが買えるぐらいがんばるんだ。



あ、さて。
そんなわけでちょっと寝不足妊婦さん。


今朝は寝坊して、朝ごはんを食べずに家を出たので、
社食でパンでも買うかどうか悩んでました。


別にお腹が空いたわけじゃなくて、栄養の心配だけだったんだけど。


そこで、ちびに聞いてみようと思って、
「動いてお返事してねー」ってお願いしてから、
「朝ごはん食べたほうがいい?」って聞いたら、
目に見えてお腹が凹んで飛び出るぐらい、元気なお返事をしてくれました。


かなり感動。
すごいぞ、うちのちび!
なんで母親しか味わえないんだろう、この感覚。
ゐしだ君の目の前でも起きてほしい!


社食で焼きたての紅芋パンを食べました。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/139


コメント

コメントを投稿