« ちび29週 | メイン | ちび31週 »

2007年11月14日

 ちびモテモテ

:::ちびちゃん:::

やっぱりお腹が人より大きいかも、私。
最近更にでかくなりました。


今1500gぐらいだから、まだ折り返し地点なんだけどなー。。。
ちょっと前まで大丈夫だったのに、
うつ伏せになると痛い今日この頃です。


一般的に2人目だと、お腹が伸びやすくて大きくなるそうです。
私はもちろん1人目だけど、15kgぐらい太ってたことがあったので、
お腹の皮が伸びやすいんだと分析してます。


どんなに大きくなっても、妊娠線でません。
伸びてツヤツヤのピカピカのお腹になってます。
何故かおへそも出てきました。。。。

#ホントに実在するのかしら、妊娠線・・・
#どうも怪しい通販っぽく思えて予防クリーム買ってません。



お腹が目立つに目立つので、会社でいろんな人に声をかけられます。

・ゲートの警備員さん、しかも「何が何でも頑張れ」って言われた。
・食堂のおばちゃん、孫の話をされたり色々。
・社長
・某球団社長
・知ってる人
・知らない人も(名札を見てもホントに分からない。07新卒とか。)



女の人は、結構な割合で、お腹をなでなでしてくれます。
新卒ちびちゃんは、妹だ妹だと喜んでくれます。
男の人は絶対触らないけど、
「女の子よ」って言うといろんな反応をしてくれます。


今日は着物教室で、銀座本校での合同授業でしたが、
どの先生も、女の子だと思った!って
得意気でになでてくれました。


電車で席を替わってくれる人(実際問題めったにいません)には、
見てるだけで幸せな気分です、と言われたりもして・・・。


ちびちゃん人気者です。
専業主婦にならなくて良かったー。
いろんな人の声を聞いて、明るい子になって欲しいな。

ここから続き

コメント (2) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/144


コメント

こっちからもなでなでしときますよー

投稿者 がちゃぴこ : 2007年11月15日 19:12

ちび子はマッタリしてはります。

私も、はる君を遠隔なでなでー。

投稿者 ちま : 2007年11月18日 14:59

コメントを投稿