« 中華が食べたいから孫さんの中国名菜 | メイン | 名前名前なーまえ♪ »

2007年11月25日

 お腹イタイー(>_<)

:::ちびちゃん:::

朝からダラダラとベットで過ごして、お昼ぐらいにトイレに行ったら、
帰りにお腹が痛くて痛くて、そのままベットに倒れました。
動けない時間、10分ぐらい。


右下のあたりが特に痛くて、お腹も全体的に固くて、
張るのとはまた違う感じで、ちびも動かない。


もしかして?普通じゃないって思って、
ゐしだ君を起して様子を見たら退いていきました・・・。


なんだったんだろう。


10分、20分、30分立っても次の痛いのはこないし、
ちび子もゆっくり動き出して、
そのうち激しくいつものドカドカっぷり(これもこれで痛い)


前駆陣痛かと思って焦ったけど、ちがったみたい。
(そりゃそうか)


まだ2000gないのに、早いよ。
お父さんがいる日に生まれて欲しいと思ったけど、
もっと大きくなってからにしようねーって、お願いしておきました。
(語りかけって、始め恥ずかしいけどなれるね)


あーびっくりしたけど、
でも、ま、こんくらいの痛いのなら平気かも。
陣痛・分娩って、本当に男の人だったら失神するのかな?



焦ったおかげで、産婦人科の電話番号を携帯に入れたり、
出産準備カバンをチェックしたり、
たまごクラブで、出産ページを見直したり、
なんか準備ができてよかったわ。


これ、ちび子による計画的リハーサルだったら、ちょっと尊敬するかも。
うちの子だし。。。いや、この考えは親ばかになるから辞めておこう。



ゐしだ君はびっくりして疲れたのか、また眠ってしまいました。
今日は図書館に名前きめに行くのになー。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/147


コメント

コメントを投稿