« 先生の予言 | メイン | La lettera dall'ITALIA!!!! »

2007年11月30日

 ちび33週

:::ちびちゃん:::

今朝からゐしだ君がダウン!!


昨日、おととい作った牡蠣の炊き込みご飯を食べたのが悪かったのか、
ローソンの豆腐が悪かったのか、
はたまた、ココ最近の激務(毎日午前様)が祟ったのか、
熱と嘔吐で倒れてしまいました。


でも、グッタリしている夫を置いて、定期健診へ。


ちびちゃん、33週。2000gを超えました。
子宮底も30cm越え。


でかくないかな?やっぱり早いのかしら!?


今日も元気で、エコーで見たかぎり唇もくっついてないし、
大丈夫大丈夫と先生。


先生から「元気ですねー」と言われると、何か嬉しい。
けど、今日はそれだけ。特に会話もなし。


お母さんの体重が限界なので(また便秘っ子)、
サツマイモをふかしています。


のんびり考えてたけど、色々準備を進めなければな〜。
年内が勝負とみた。


名前決まらないよー。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/151


コメント

コメントを投稿