« 大ちゃんトリノ行きおめでとう | メイン | 教えて!子育て用品って何がいるの? »

2007年12月03日

 仕事納めっ!!!

:::今日の出来事:::

今日、ついに最終出社日を迎えました!!
有給とらずに、産休だけ。
どうも、普通はみんな前もって休むらしいが、
キワキワまで働いてしまいました。


お腹が下がってきたら、あまりお腹が張らなくなったけど、
移動が大変なのと、足のつり、
股関節の痛みが激しかった今日この頃でした。


あちこちで、お花をいっぱい頂きました。
この前、結婚記念日にもらった花を、翌日に枯らした妻ですが・・・
明日からは毎日お水をやるというTODOができました!
がんばります。


Image079.jpg


あと、ブタさんのぬいぐるみと、琉球ガラスと、
みかんをもらいました!ビバミカン。ストレートど真ん中です。


Image080.jpg


ブタさんは引っ張ると紐が出てきて、ブルブルって震えながら近づきます。
カワイイ、ブタ。実はブタキャラ好きなので、コレもクリーンヒット。


ブタさんとお腹の写真を取りました。
デカデカ。。。でかいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


Image081.jpg


で、ご挨拶に社内を回っていたら、
結婚しました。子供できました。もうすぐ生まれます。
なんて、幸せなネタが社内に散らばってました。


さらに、フロアを上がったり下がったりしてたら、
廊下に落ちてた紙くずを、自然に拾う人がいたり、
エレベータの扉を開けてくれる人がいたり、
あぁいい人が沢山いる会社だなぁと、嬉しく思ったり。
なんだか心温まる一日でした。


ちびちゃんは、いろんな人にナデナデしてもらって、
これまた嬉しいなぁと思ってたら、背中をグイーって伸ばして、
腹右側だけデカくなる現象を見せてくれました。
人見知り直ったかな。(母は若干痛かった)


とっても期待されてるから、あとは元気に生まれてくるだけだ。
日本といえど、妊産婦死亡があるので、私も無事に生還できますように。


リアルな話ですが、
この前「母親か子供か、どちらか選んでください」という危機的状況になったら、
どっちを選ぶのか家族会議をしてしまいました。ははは。


明日から何しようかなー。

ここから続き

コメント (2) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/154


コメント

おおっ。
妊婦さんだ!(っていまさら)
わたしもナデナデ。

お仕事お疲れ様でした。
おちびちゃん出てきたら怒涛の忙しさだし、しばしゆっくりしてください。
って準備に忙しいかな?

投稿者 ミホヤン : 2007年12月04日 13:27

わーい、ナデナデありがとう。
ちび子は今日はエンヤを聞きながらつっぱってます。

なんか、準備も何処から手をつけてよいか、
分からなくなってきました。
とりあえず、レンタルサイトの比較中。

そして、何故か大掃除に片足突っ込みだしました。
動けるうちにちょっとづつ。

投稿者 ちま : 2007年12月04日 16:05

コメントを投稿