« マタニティーセールに行く | メイン | あのり河豚を食べに「三重ノ海」へ »

2007年12月14日

 ちび35週

:::ちびちゃん:::

ついに35週まできました。
もうあと1ヶ月ぐらいで生まれちゃいます、ちび子さん。
今日も特に問題なし。


エコーに映りにくい場所にいたらしく、
先生が器具をグリグリするので、ちょっと痛かった。。。
あまりいいショットが撮れず、写真もなし。

現在の推定体重は2100g。


最近にしては伸びが少ないので、
このところの情緒不安定(食欲も落ちた)が関係してるのか
心配になったけど、測り方によって微妙に誤差が出るので、
気にしなくても良いとの事でした。


エコー中も、ボンボン蹴ってて元気いっぱい。
大丈夫でしょう。


私は足のつりが激しくて、股関節付近だけじゃなく、
足全体どこでもいつでもツルのが、本当に痛くて、
先生に相談してみたんだけど、
もうコレはどうしようもないらしい。がんばるよ、お母さん。


今かかりつけの先生に取り上げてもらうには、
木曜日の当直時間〜金曜日の日中らしい。


他の先生もとっても評判が良いんだけど、
ずっと見てくれてた先生が嬉しいなー。
と、ちょっとちび子にお願いしてみる。


そうすると、1月14日が予定日なので、ターゲットはこのへん。


 12月27日〜28日
 1月3日〜4日
 1月10日〜11日
 1月17日〜18日
 1月24日〜25日


どうなることやら。


あと今日は歯医者さんに行って、虫歯治療とフッ素加工をしてもらいました。
ちび子に虫歯を移さないようにってことだったんだけど、
以外にも虫歯ゼロでした。優秀だわ私。
ゐしだ君も虫歯を完治くれて、こちらも準備ばっちりです。


お腹デカデカ。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/162


コメント

コメントを投稿