« ちび子生まれました&退院しました | メイン | オネーピー来訪 »

2008年01月05日

 お名前が決まりました

:::ちびちゃん:::

癖になって、ちびちゃん、ちび子さんと呼び続けてしまいますが、
ちゃんとお名前をつけました。


ちび子ちゃん(仮)改め、「瑞希」ちゃんです。


女の子なので「希」を引き継いでみました。


「瑞」にはこんな意味があるそうです。


祭りのときに持つ貴重な玉、喜ばしい印。
素晴らしい運に恵まれる。みずみずしい感性を持ち続け、成功をつかむ人にと願って。



お父さんお母さんにとっては、ちびちゃんがいること自体
とって喜ばしいの事なので、ばっちりです。



瑞希ちゃんをよろしく。

ここから続き

コメント (6) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/177


コメント

おおっ。瑞希ちゃん。
良い名前でないですか。

投稿者 ミホヤン : 2008年01月05日 15:33

ご出産おめでとーー。
とてもうれしいよーー。

そして、瑞希ちゃん。
ステキなお名前だね。
ご夫婦2人の想いがこもってるし。

ほんとにほんとにおめでとー。

投稿者 さおり : 2008年01月05日 16:14

遅ればせながら、色々おめでとうございます。
良かったですね。
神様の祝福が豊かに注がれますよう。
お祈りしています。

ネットを見ない生活を続けていると、
良い知らせを逃してしまいました。

是非、大きく育てて、将来は松蔭へ送りください。
待っております。

投稿者 isaac : 2008年01月07日 13:48

ミホヤンさん
ありがとうー。画数が多いので書きやすいし収まりもいいんだけど、発音しにくいなーと、呼びながら思う今日この頃。
カツゼツが悪い母でした。

さおりさん!
ひさしぶりー、元気にしてましたか。
コメントありがとうございます。
お外に行けるようになったら可愛がってください。

isaac先生!大変ご無沙汰してます。
先生がネット見ないなんて意外、アウトドア生活ですか?
ココが関西なら絶対松蔭に入れたいですね。
お腹の中に居るときから暴れてたので、運動部がいいかな。
私みたいにおしとやかな御嬢さんじゃないから(笑

投稿者 ちま : 2008年01月07日 16:26

おめでとう!

瑞希ちゃんっていうのねー
瑞希ちゃんに会える日を楽しみにしてるよ!
あ、もちろんパパ&ママにもね(笑)

投稿者 M奈子 : 2008年01月08日 21:03

M奈子さん、どうもー!
観劇で東京に来るときは、ぜひお立ち寄りください。
もう家は散らかり放題ですが、
ミズキはちょっとふっくらしてきて、
極たまに笑うようになったので、
少しは見ごたえが出てきました。

投稿者 ちま : 2008年01月10日 22:10

コメントを投稿