« なかなか軌道に乗らない | メイン | 生後39日の雑感 »

2008年02月02日

 -16g

:::ちびちゃん:::

ミカンを食べだしたら、おならマンが復活しました。
ずっとおならしてますが、ウンチは出てきません・・・。


寝苦しそうなミズキを見るのと、
苦しんで起きてしまう事でのお世話の大変さに耐え兼ねて、
病院に行ってきました。


なんてことはないです、
自分で浣腸してあげても、ちょっぴりしか出ないので、
病院でばつっと出してもらいました。


5日ほど溜めてたのに、病院で看護婦さんにしてもらっても、
大した量が出なくて、心配してたのですが、
やっぱり家に帰って寝かしてみると状況変わらず・・・。


病院で教えてもらったお腹マッサージをしてみると、
まだグルグル言うし、おならは出るので、
トコトン綿棒浣腸してみました。


お母さん、ウンチまみれ。
なんか、もうどうでもよくなって、まみれながらグリグリやり続けて、
オムツ2つ分ぐらい出したら、唸らず寝てくれるようになりました。


体重を測ったら、昨日から-16g。
1日20〜30g成長するはずなので、合計で40gぐらい出たらしい。


ミズキ・・・

ここから続き

コメント (2) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/193


コメント

只今冬季メンテナンス中。

お子様は大物になる予感がする。

投稿者 のこのこ : 2008年02月03日 12:10

あはは。
このメンテは毎週発生しそうです。

投稿者 ちま : 2008年02月03日 17:36

コメントを投稿