« 生後39日の雑感 | メイン | 祝完母 »

2008年02月07日

 スリング到着!

:::ちびちゃん:::

Image133.jpg


スリングが到着しましたー!わーい!
両手が開いて、確かにラクチンです!


最終的に、北極しろくま堂と悩んだけど、
麻の葉柄が良くて、アイソにしました。


[オリジナルスリングの店] A-isso(あいそ)
http://www.a-isso.com/index.shtml


Baby at Heart:北極しろくま堂スリングキュットミー!
http://www.rakuten.co.jp/babyatheart/


麻の葉は魔よけの柄で、特に女の子の長襦袢や
街着によく使われるのです。



ところで、これであってるのかしら、使い方。


ガイドを見ながらやってみたけど、かなり意味不明。
そして背中痛い・・・。


ミズキはスヤスヤ寝ていますが、足が微妙にM字じゃないので、
股関節脱臼が気になって仕方なし。


講習会に行こうと思ったけど中野だし、遠いよ。
誰か使いこなしてる人いませんか?

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/195


コメント

コメントを投稿