« 祝完母 | メイン | 生後47日の雑感 »

2008年02月09日

 ほっしゃん。

:::ちびちゃん:::

目の開いてる写真。
最近のもの。


お題は「ほっしゃん。」・・・誰も否定できまい。→これとそっくり


写真だと妙に陰ができて、
実物よりブサイクに写ってる気がするのですが、
これは親ばかでしょうか。


Image135.jpg


なんか顔がでかいんだよね。
ほっぺも首も、だるんだるんになってきました。
折角の二重も奥二重に。
手も足も、徐々にボンレスハムのようになってきました。


でもやっと4200gのミズキはまだちっちゃくって
ベビービョルンのバウンサーに乗せてみたけど、埋もれてる。
揺らしても泣いちゃいます。


Image005~06.jpg


Image007~02.jpg


まだ起きてる時間が短くて、すぐ眠くなるみたいで、
眠いのに抱っこしてくれないーって泣くようになった気がする。


ぴぎゃーって激しく泣くのはお乳。
んぎーって始めに言うのは、抱っこ。と分析中。


シューベルトの子守唄を歌って、お尻トントンで、
かなりの確立で寝るようになりました。

ここから続き

コメント (4) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/197


コメント

そうかなー?
ほしゃんかなぁ。
おめめあいてるミズキちゃんかわいいなぁ。デレデレ

ビョルン様うちと同じからーですたい。←どうでもいいけどね。フフフ

投稿者 ミホヤン : 2008年02月09日 15:31

これ。
バンビーノに出ていたほっしゃん。と比べてみて。
そっくりだから!!!

http://www.ntv.co.jp/bambi/story/08_01.html

トモチーどんな顔やっけ、と思って、
ミホヤンのmixiを振り返ってんけど、写真うまいね。

私もそういう、思いでスライドショーで使えそうな
アップで露出の聞いた写真が撮りたいわ。

投稿者 ちま : 2008年02月09日 15:54

やっぱり全体的に
ちまに似てるわ〜!
目元は旦那さん似だねー
特に2枚目のきょとんとした感じが
かわゆいなァ!!

そして髪がふさふさやな。
しかも黒髪。

うちはながいことつるっパゲだったから
うらやましぃ!
(当時のでこまる出しでかわいくない…)

投稿者 なお : 2008年02月12日 23:11

産まれたばっかりの赤ちゃんの髪型は
将来のお父さんの髪型だって、
お見舞いに来てくれた人が言ってましたじょ・・・!?

投稿者 ちま : 2008年02月13日 13:12

コメントを投稿