« 生後60日の雑感 | メイン | タミフルでました »

2008年02月28日

 38.2度

:::ちびちゃん:::

熱でました、風邪みたいです、母。
添い乳で、胸出して寝たのが悪かったのかしら。
突然ドカンと熱がでました。


寒気がする。
熱で涙が止まりません。
関節(特にお尻の骨)が痛い。
鼻が出る。
咳が出る。
喉が痛い。
喉が乾く。
ゲップがいっぱい出る。
お世話が辛い。
ゐしだ君にお世話をお願いしけど、胸がガリガリに固まって死ぬ。
授乳、フラフラ。


今日はゐしだ君が有給を取ってくれたけど、
明日は・・・明日はどうなるんだ。。。


ミズキうつらないでね。。。(祈)


でも、マスクで「いないないばー」をやったら、ちょっと微笑んだ。
大好きミズキ。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/203


コメント

コメントを投稿