« ベビーカーを押しながら思った | メイン | 泣かす育児を見直す »

2008年04月10日

 ヒルズに行ってきました

:::今日の出来事:::

おたっしゃ会 in 東京 は六本木ヒルズでやってきました。


・みっちゃん変わってなかった。
・parumama やっぱり観音様みたいだった。
・ミズキ、フルパワーご機嫌とは行かず、グーグーエド・ミズキを披露できず。


おでかけって大変。
赤ちゃんのご機嫌って読めない。


再会よりも、まだ目の前の育児に翻弄されてる自分でした。
器が小さいなぁ私。


SANY0107.JPG
ミズキhills仕様


SANY0108.JPG
勤めてた頃は、まさか自分が使うと思わなかった赤ちゃん休憩室にて。


昨日からのギャン泣きと、ヒルズから帰ってきてからのギャン泣きと、
お出かけの疲れと、腕枕での寝かし付けの疲れで、
ちょっともうパワーのない母です。


これって自業自得なんで、ゐしだ君に早く帰ってきてとは言えず。。。

ここから続き

コメント (2) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/225


コメント

ちまきっ。みずきちゃんに会えてとても楽しかったよ〜♪いっぱい笑顔も見れたし、おしゃべりもしてくれたね♪写真の笑顔もかわいい!
 やわらかくて、あたたかくて、いいにおいで、かわいくて、とっても良い子だった〜。
 うんうん。おでかけって、ものすごーくパワーいるよねっ、、そのときは、楽しいんだけど、帰ってから、どーーーっと疲れが・・。
 はじめはなれずに疲れるけれど、要領がわかってきて、家にいるより、はやく外にいきたいっていうふうにもなるよね、、また、あそぼうねー!

投稿者 parumama : 2008年04月14日 15:22

うん!また遊ぼうね!
ベビーカーに乗せた日の夜は、ちょっとギャン泣きしちゃうんだけど、
ミズキも徐々に慣れていってくれると信じてます。
次こそ、もっとご機嫌のときに、グーグーミズキをお見せしたい!
そして、うちの子もパル君みたいに元気っ子に育って欲しいと願うばかりです。

投稿者 ちま : 2008年04月14日 16:59

コメントを投稿