« あ”〜づかれだ | メイン | ミズキング動画 »

2008年05月21日

 えっ!?もうすぐ5ヶ月

:::ちびちゃん:::

光陰矢のごとし。
もう生後145日。あと1週間で5ヶ月ですって・・・!!


最近時が流れるのが早いです。
驚くほど早いです。
びっくりするほど早いです。


こんなスピーディーなプロジェクトは
いまだかつて経験したことがありません・・・
ってこんな例えにするのもバカらしいぐらい早いです。


あんなにも痛い思いをして、苦労して母乳出したのに、
5ヶ月になったら離乳食開始ですよ。


授乳クッションに乗せたら、ワタワタ焦り始めて、
乳出せ、乳っ!!って両手で胸を叩いて、Tシャツめくりあげて、
ンガンガ飲んで、ンガーってそのまま引っ張ったりするくせに!!


そうこうしているうちに、乳なしで生きていけるのかと思うと、
なんかこぅ、非常に悔しいし、さみしい。。。


なんなんだ、この気持ち。


SANY0110.JPG
着付け教室でぐっすりお昼寝ミズキ


毎晩、抱っこしてユラユラして寝かしてあげるのに、
たまーに、一人で勝手に寝入るときがあるけど、
母ユラユラも必要なくなるのかと思ったら、めっちゃ悲しい。


さっき、まだ着れるかな?
サイズ的には着れるけど、暑いから駄目かな・・・
って断念したお洋服を見て、きゅーんってなった。


二匹目に置いておくけど、、、
男の子だったら、こんなピンクフリフリ着れないから、
ポーチか何かに作り変えてあげよう。
(って、何個リメイクしなきゃいけないんだ、私)


もう赤ちゃん赤ちゃんじゃないんだわ。


早く上下セパレートの洋服を着せたいと思ってたけど、
いざ近づいてくると、なんだか名残惜しい。


ずっと、ちっちゃいまんまでいる気がしたけど、
あと数ヶ月で歩いたりするんだわ・・・。


すごい、ミズキ。


今日、お母さんは着付けの助教授の実技試験に受かったけど、
そんなの比べ物にならないぐらいすごい。


すごいのと、寂しいのと、
急に複雑な気分を味わった母でした。


母子、もっと濃密な時間の過ごし方があるのではないかと
ちょっと思い悩んでいます。


そして、なんだか急に予定がなくなりました。
誰かミズキを見に来ませんか?
暇っ子です。


明日、離乳食調理グッズでも買いに行こうかな。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/241


コメント

コメントを投稿