« えっ!?もうすぐ5ヶ月 | メイン | 例のとんかつ屋デビュー »

2008年05月23日

 ミズキング動画

:::ちびちゃん:::

やっとアップできました。


が、知らなかった。
携帯のムービーって、初期設定はメール添付用の粗い奴なのね。。。
ぜんぜん、ミズキの顔が分からん。
ショックー。


バウンサーでご機嫌ミズキング

http://photo.space.rakuten.co.jp/MDg2MWFkN2FiNjE2/photo/481549/



Xactiの動画を持ってくればいいのかな?
MP4ってどこでどうすればいいんだ?
っつーか、自分のPCでも見れないのに・・・
あぁ分からない、動画。時代が進みすぎてる。


そして、楽天ブログはもっと分からん。
管理画面なんだか、公開画面なんだか、直感で分からん。
いつの間にこんなつぎはぎインターフェースになったの?


いや、これ以上言うまい。


最近、杉浦太陽のブログが好き。
杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba
http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/


最近、ママ友&ミズキの友達の必要性に駆られている。
4ヶ月児の母子はどこにいるんだ!?


最近、まったく食欲がない。
ちょっと前まで、ベイクドチーズケーキ病で1日に2個も食べてたのに、
水・アイス・パンで生きてます。


最近、暑い。。。バテた。


最近、ドッツとかの教育より、ミズキを笑わせるほうが楽しい。
そして筋肉痛。
更にバテた。


眠い・・・。

ここから続き

コメント (6) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/242


コメント

みたよぉぉ〜!!
すごいね!!
言葉が豊富でびっくりしちゃった。
幼児教育の成果!?

そして何よりびっくりは
ちまりんの声が優しすぎっ!!
Parumamaも観音様だが、
ちまりんも十分観音様だ〜〜

同じ月例の友人は楽しいよ。
私はベビーマッサージで知り合った
友人3名とがっつり仲良しです。
近所だしね。
人にもよるけど
私は働き人ってこともあって
広く浅くより、深く狭くでいいと
思ってるのよん。
きっと欲しいと思っていたらそのうち
価値観の似た心許せる友人ができるよーー。

投稿者 なお : 2008年05月23日 22:32

そーなん、よーしゃべるでしょう。グーグーとか音を出す時期は終わって、何か文章っぽくなりました。お腹にいたときからお話してたし、私がしゃべりだからかな?幼児教育、ここの所サボってるので、成果は出ない気がしてきた。

動画の母の声の音量がでかくてびっくりしなかった。相変わらずヘチャレ声では恥ずかしいデス。

今日はママ友を求めて保健センターに行ってママサークルを紹介してもらいました。来週から参加。
うちの区は10代で初産が多いので、30代いますかって聞いたら、保健士さんに渋い顔をされちゃった。私も人数要らないから、感覚の合う人が欲しいよー。

投稿者 ちま : 2008年05月23日 23:22

おおー。かーわいい。
おしゃべり上手だねぇ。
なんだかすんげー幸せな感じがしました。

市とか保育園でやってる育児教室みたいなん割と年寄りがおおいで。
市報とか見てるのって年寄りばっりなんだろうか。

ママサークルデビューがんばってねぇ。

投稿者 ミホヤン : 2008年05月24日 20:58

こんだけ反応ようになると、母も幸せ感じるよー(やっと断言できるようになってきた)。3ヶ月よりも4ヶ月のほうが幸せ。これからどんどん幸せになるのかな。だとしたらミホヤンとこはうちの何倍も幸せだね。

ところで、私ら30台ってお年寄り世代なのね・・・。市報ちょうど今日見てたんだけど、いいのがなかったので、保育園見てみます。

整骨院の先生の奥さん(子供8ヶ月)は引きこもってるって言ってた。みんなまだ出てこないもんかなぁ。あー刺激が欲しい。

投稿者 ちま : 2008年05月24日 22:05

きゃ、きゃわいぃぃぃぃぃ!!
これ、めっちゃ、うれしいわぁぁぁ。
動画が見れるなんて、みずきんぐぅに、会えるなんて、うれしすぎっ!
パル君も一緒にみて、あーーーって、言っていたよ。ど、どうやるん?セネガルからも、こんなんできるといいなーーーっ。

投稿者 parumama : 2008年05月27日 00:39

はーいparumama、元気にしてますか?フランス語進んでる?
動画はね、parumamaが使ってるGREEでも同じようにアップできるよ。いつも写真をアップする画面で動画ファイルを指定するだけ、手順は一緒。

詳しくはメールするよー。動くパル君inセネガル見たいもん!

投稿者 ちま : 2008年05月27日 08:53

コメントを投稿