« うつ伏せ訓練中 | メイン | フツフツ・・・ »

2008年05月27日

 うつ伏せ訓練中2

:::ちびちゃん:::

いっぱい取った写真の中から、これぞと思う笑顔をチョイスしたんだけど、
他のも載せたくて、スライドショーにしてしまった・・・。


動画のヘルプが分かりにくくて、
MPEG1のどのコーディングにすればいいのか分からんかった(怒
・・・広場もぅ嫌だーー!!


うつぶせ訓練

http://photo.space.rakuten.co.jp/MDg2MWFkN2FiNjE2/photo/483486/



分かりにくいですが、最後よだれ垂らしてます。
一時停止ボタンを押してご覧ください。


鼻の穴も膨らみまくりです、きゃっっっ。


ばかだなぁ私。


こんなの作ってて、絶対彼氏を見損ねました。
日常を忘れられるあほなドラマだったのに・・・


ミズキ、やっぱり変革期かも。
リズム不明&抱っこDayの模様。
そして、寝ながら激しく叫び、時々自分の声で起きます。


がんばれー
がんばって寝てくれー(懇願)

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/246


コメント

コメントを投稿