« 寝返りました | メイン | 梅雨ですが元気になりました 164日目 »

2008年06月08日

 土日なんてキライだ。ぐち。

:::今日の出来事:::

土日って、今まで遊ぶ日だったけど、
最近は我慢の日です。


英会話、美容院、整骨院、お買い物などなど、
自由に出かけるゐしだ君を指をくわえてみてるだけ。


しかも、午後まで寝ていたいから
夕方〜8時ぐらいに予定を入れるので、
たまにはお風呂入れてよ・・・ってのも出来ません。


昨日は晴れてたし、外に行きたかったけど、
掃除したいと言われて、一日家に。


今日はベビーザラスに行きたかったけど、
朝ちょっと頭が痛いといったら、即中止になり、
彼は美容院とお買い物に出かけました。


家にいても、色んなタイミングで寝かしつけちゃったりして、
毎週待つ生活リズムが狂い、毎週月曜から再格闘してるし。。。


おかしいなぁ。。。。
睡眠不足って、一番精神衛生に悪いのかも。
ネンネがうまくできないと、全てが嫌になってしまいます。


今回の変革期は長いなぁ。
parumamaはずっとまとめて3時間寝てないって言ってたし、
うちもこれで定着なのかもなぁ。。。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/254


コメント

コメントを投稿