« 梅雨ですが元気になりました 164日目 | メイン | 寝ぼけ寝返り? »

2008年06月11日

 スピード!!!

:::ちびちゃん:今日の出来事:::

左側への寝返りをマスターしたミズキ氏は、
着付け教室でゴロゴロして、先生大喜び。


ハイハイしろー。前へ出ろー。
たっちー。おすわりー。
と、すごい勢いで促されるミズキングでした。


支えると、たっちします。


Image012.JPG
<初めてTシャツ着ました。脱前ボタン>


最近、水曜日の昼の生徒さんが増えて、
先生も1人から3人に増えたんだけど、どの先生からも愛されるミズキ。


でも、お子さんがいない先生が近づくと、いつも本泣き。
なにか感じるものがあるのかしら。。。不思議です。
そんな先生は寂しそうで、ちょっと申し訳ないです。


ちなみに、昨日は寝返り返りも1回成功しました。
おそるべし成長のスピード!!!(びっくりマーク三つ付けてみました)
きっとあっという間に、がちゃぴん家ハル君のようになり、
気が付いたら、parumamaのとこのパル君のようになるんだわ。


会社の託児所で、仕事を終えて迎えに行ったら
「おかーしゃーん!」って走ってくるのを想像してはニヤケます。


託児所が来年4月からって聞いたんだけど、本当かしら。
そしたら、育児休暇明けから4月はどうしたらいいんだろう。
引越し先が決まってないから、保育園の申し込みもできないし。
引越しは本当にどうなるんだろう・・・前途多難。


一方、順調な離乳食は、ビョルン様スタイを装備になりました。
ベビーザらスで、何色がいいか見せていたら、
緑をじっと見たので、緑に決定。


今日は、ジャガイモとキャベツ(そうめんは小麦粉だから先延ばししました)。
チャクチャク言わせて食べてると思ったら、すごい飛びちっていた事知りました。
さすがビョルン様。


洗い流して一発洗浄。
さすがビョルン様。ビバ海外育児グッズ。


スパウトはparumamaおススメのピジョンのを買いました。
今度試します。めっちゃ楽しみ。


そういえば、妊娠中にコロッケよく食べたから
ジャガイモは、絶対好きだと思ったんだけど
3さじ続けてあげると、『もういらん』されます。


じゃが、じゃが、きゃべつ、きゃべつ、じゃが、じゃが+きゃべつ。
とか、味を変えてあげないと嫌みたい。
さすが遺伝子?。


今朝オムツをあけたら、
じゃがウンチは、すごーーーーーーーーーーーーーーーっく臭かった。


新メリーズはギャザーからウンチが染み出すので、
グーンに戻そうかしら。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/257


コメント

コメントを投稿