« ハーフバースデーの我が家 | メイン | Aさんの年齢がBさんの2倍 »

2008年06月30日

 寝返り動画

:::ちびちゃん:::

今度は携帯の画質を上げて撮りました。


◆寝返り編



◆寝返り返り編

※速攻で返ってくるので、寝返ってるように見えないけど・・・


何故かmacだと見れないらしいんですが、
たぶん、楽天フォトの仕様だと思います。
ヘルプが分かりにくくて、推奨環境が分かりません!
(もう可愛さ余って憎さ百倍です)


今日は久々の抱っこDAYみたいで、よぅ泣いてはります。


寝返り返りは柔らかくてフラットなところじゃないと出来ないみたいで、
プレイマットや、布団の端っこでは出来なくてストレスを溜めてる様子。


んんんん。がんばれミズキング。

ここから続き

コメント (2) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/267


コメント

うーん、かわいすぎる。(^-^)
ぷっくりしててかわいいなぁ。

うちの息子は、顔はだいぶほっそりしてきたけど、
お腹はメタボなまんま。(^^;

投稿者 kozu : 2008年07月04日 22:41

こづパパー。まいどー。
ちえちゃんのブログをいつも、大きいなぁ、いいなぁと見てますよ。

ミズキは顔も体もプクプクです。
転がしたら、なんか、他の子より厚みがありました(笑

投稿者 ちま : 2008年07月04日 22:54

コメントを投稿