« 母、ミミズ助ける | メイン | 会社行ってきました→ミズキ確変突入 »

2008年07月17日

 明日会社に行くよっと

:::今日の出来事:::

明日会社に遊びに行くよーーー。
フロアで見かけたら、ミズキ抱っこしてあげてね。


天気は何とか夜まで持ちそうです。


朝から図書館に行って、赤ちゃん読み聞かせに出て、
ママ友さんに、着付け教室の案内したら、
ダッシュでJRへ。


そして、ジャスコだっけ?の赤ちゃん休憩室で
お乳を上げて、ご飯も食べて、参上します。


ミズキは最近ベビーカーに乗っても、
すぐに本気泣きするので、
道中とても心配ですが、頑張っていきます。


今日はこんな蒸し暑いのに、抱っこ紐でお出かけ。


激暑。汗だく。


密着ミズキ in 2008夏。


母、また痩せました(微減)。


水分補給のために、
スタバで「マンゴーパッションフラペチーノ」を買ったら、
抱っこ紐からアタックされて、
ストローが上あごに刺さるところでした。


会社のタリーズでスワークル飲みたいyo。

ここから続き

コメント (5) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/276


コメント

残念。明日有給でおらんわ。。(T.T)

投稿者 niku9 : 2008年07月17日 17:55

えーーーー!絶対信じない。

投稿者 ちま : 2008年07月17日 20:15

いぃぃなーぁー

投稿者 たけぽ : 2008年07月17日 20:46

いいでしょーー。
って、たけぽも会社行ってたやん。
知ってるよ。

ミズキはまだ、他人に笑顔振りまいたりしないから、
ゆうたんのようにアイドルになれないかもーー!
と母は心配しております。

投稿者 ちま : 2008年07月17日 21:15

昨日はお疲れ様でした。
ほんとカワイイお子様ですね!

次回は抱っこしても泣かれないようにリベンジです。

投稿者 のこのこ : 2008年07月19日 08:24

コメントを投稿