« 明日会社に行くよっと | メイン | 普段何してるの? »

2008年07月18日

 会社行ってきました→ミズキ確変突入

:::今日の出来事:::

会社に行ってきました!!!
めっちゃ楽しかったよぉぉぉぉ!!!!


フロア回ってもいいのかと勝手に思ってたけど、
やっぱりお仕事中はよくないらしく、
13階のガラスに囲まれた場所で、
とっかえひっかえ集まって頂いてしまいました。


調整してくれたカオルさん、会いに来てくれた皆さん、
ありがとうございましたーーーーーーーー。


会えなかったみなさん、残念。またどこかで!!!
知ってる人みんなに会いたかったし、お話したかったし、
ミズキ見せびらかしたかったぁぁぁ。


ビデオカメラもって行ったのに、回し忘れたーーーーーー!
あほーーーーーーーー。


<「私」的感想>


久しぶりにいろんな人に会ったのもあったけど、
久しぶりに「私」と話してくれる人が多くて、
めっちゃ楽しかった!


最近は、みんなミズキを見て話すから、
目が合ったというか。私が主人公だった!


#念願の、マンゴーフラペチーノも飲みました!!!!


なんか心地よくて、ずっと居たかったです。
どっかで引き止めてもらえないかと思いました。
いっそ、今すぐ案件突きつけてくださいって感じ。


会社いいなぁ〜。
やっぱり、私が私な感じがする。


商人の血が流れてるから、母100%だと不完全燃焼なんだわ、やっぱり。
と、思った。
(だからって、ミズキといるのが嫌なわけじゃないよ)


母性たっぷりな人からすると、
何て軽率な発言と思われるかもしれないけど、


<font size="私サイズ">あぁ仕事したーーーい!!!</font>


って感じ。


そういうタイプなんだから仕方ないよね。
好きなことしてるお母さんを見せるほうが、絶対いいよ。
仕事好きなんだもん、仕方ないよね。
仕事+母で120%になりたい。


<「母」的感想>


これが6ヶ月パワーなのかと、ふと思った本日でした。


行きの電車からご機嫌で、周りの人の顔を覗き込んで、
かまってもらったり、愛想を振りまいたり。


そんな人がいない間は泣いてしまったけど、
抱っこすると、窓から流れる景色を、
目を爛々とさせながら見ていて、
これには、赤ちゃんじゃなくて子供チックで、母は驚きました。


いつの間に!?


会社でも、引き続きご機嫌で、
普通、初めて会う人は『敵か見方か判断』が入るので、
凝視するだけなのに、笑顔が出たので花丸でした。


触られたり、近づかれたりすると泣いちゃうのに、
泣かないだけでも、母はびっくりしていました。


のこのこさん、あんな泣きはご機嫌なうちなんですよ!
#でも、泣いちゃってゴメンネ。


スマイリーフェイスラトルは、確かに好きなおもちゃだけど、
それに釣られたにしても、あんなに活発だったのは初めてです。


3日前に着物の先生も見放すぐらいのギャン泣きしたので、
内心ではビクビクしてたんだけど、
かわいいって言ってもらえて、本当によかったぁぁぁ。


こういうとき、満足感グングン上がります。


ところで、
知らない人にイッパイ抱っこされたら、人見知りしなくなる『ハズ』
と思い込んでいる母の方針で、
ほとんどの人に、抱っこしてもらいました。


急にミズキを渡された人、ごめんなさい、ありがとうございました。
えぐ父さんに6ヶ月の重さを体験させたかったのに、
またしてもミズキは寝てました。ちぇ。


ミズキングは途中で疲れちゃったのか、
タッキー先生のスーパー抱っこで寝てしまい、
その間に『経験処理バッチ』が走ったようで、
恒例の、人に会って刺激を受けて、確変発動しました!


わーーーーーーーーい!


帰りの電車、満員だったのでベビーカーをたたんで、
抱っこしてたけれど、たっちとお座りしまくり。
声も出して笑いまくり。母の顔を握りまくり(3箇所負傷)


しかも、家に帰ってから、
うつ伏せで180度方向転換が出来るようになっていて、
ハイハイ風な動きで、後ろに下がっていきました!!!


どんだけスイッチ入ったのーーーー!!!
隠し玉多すぎよ、ミズキーーーーー!!!


そしてなにより、ほとんど夜泣きしなかったーーーーーーーーーー!!!
ばんざーーーーーーーーーい。


誰の影響かわかんないけど、ありがとう刺激ーーーーーーー!




あ、全然話はそれますが、イオンいいねぇ。
帰りのお乳で寄った時に、見つけてしまいました。


Image014~00.jpg


真夏によさそうなレース生地のお洋服と、
70cmのTシャツ(あんまり売ってないんだよね)、
フリフリスカート!!!


他に、ノースリーブロンパースを2枚買って、3000円。


安っ!!!!!


オシュコシュビゴッシュも入ってたよ。
佐野アウトレットモールで買ったのより安かった・・・。


あ、いや、ココで買い物して会社の託児所に通わせたら、
どこで買ったかバレバレやんね。はずかし〜。


あーーーーーーーーー!
とにかく、なんか満たされたぁ。
また遊びに行きたいです(笑)


遊びはダメ?
じゃぁ早く託児所作ってくださいーーー。


月曜日は不動産やめぐりに行きまっす!ムフン。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/277


コメント

コメントを投稿