« 生後214日目 | メイン | 夜泣きっ子、そして旅立ち »

2008年07月30日

 ズリバイ前進したー!

:::ちびちゃん:::

今日はいつもの着物教室。


ではありません。


無料体験のママ友3人+子供3人連れ。
私もいるので、母子あわせて8人 in 着物教室。


プチ託児所みたいでした。


Image016~00.jpg
<うつ伏せで並べました。みんなメッチャかわいい
 手前2匹はフックラ族。奥2匹はモヒカン族です(笑>


私はミズキをおんぶして、子守したりお手伝いしたり。
で、よその子を抱っこしてたら、ミズキはギャンギャン怒ってました。


------------------------------
ミ 『ビェェェェェ』


母 「え?なに?どうしたのー?」


ミ 『おかあさん、わたし以外の子 抱っこしちゃヤダ!』


母 「んもぅ、なお君、もう少しで寝るから、待っててね」


ミ 『いやー、いやー、いやったらイヤー。ミズキのおかあさんなのーーー!』


------------------------------


って、以上全て妄想ですが、
いやん、嫉妬ですか?
そんなにお母さん好きですか!?
って感じで、一人小さくガッツポーズでした。グフッ。


しかし、みなの子はおとなしい。
一人で寝る子。一人で遊ぶ子。寝たらずっと寝てる子。


4ヶ月〜5ヶ月の子ばっかりなのに、
7ヶ月のミズキが真っ先に泣いて、抱っこ抱っこっでした(汗




ところで、ママ友さん達が帰ってから、お片づけしながら
先生と他の生徒さんと、ゆっくりまったりしてたら、
ミズキが突如、うつ伏せのまま前進しました!!!!!


教室に来たときは、後ろにしか行けなかったのに!


ヒヤッホーーーーーーーーイ!(母ハイテンション)


すごいホフク前進っぽい。
まだ、ほとんど腕の力だけで進んでます。


また動画UPしました。
こんな日に限って、ビデオカメラもってなかったよー。


ズリバイ前進(後ろから)


ズリバイ前進(前から)


いやー、サキチャン(Sassyのスマイリーフェイスラトル)は凄い。
赤ちゃんまっしぐらです。


#ちゃんとリコールに出したら、問題なかったって帰ってきました。


家片付けなきゃ。フローリング拭かなきゃだな。
うれしーーーい。

ここから続き

コメント (2) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/284


コメント

わーい!なんだかモテモテの気分で嬉しいですp(^^)q
お店のお姉さんが「色々な遊び方があるから人気なんですよ〜」って言ってました。
リコール事件の時はえぇっ!?って思ったけど、無事でなにより♪


投稿者 ホンゴー : 2008年07月30日 23:54

ほんと、いいもの頂きました。
どこに行っても、これ出すと赤ちゃんが寄ってきます。
月齢の上の子が、ハイハイして突進してきて、
ミズキから奪ってしまうことも何度かありました。
Sassyおそるべし。

投稿者 ちま : 2008年07月31日 10:07

コメントを投稿