« ママ友ランチ | メイン | ミズキ226日 »

2008年08月09日

 ネントレ6日目

:::ちびちゃん:::

いやー、相変わらず、
ネンネと母の精神状態は一体。


昨晩も、お風呂→絵本→お話してトントンで、
かなりホンワカムードで寝てもらいました。


寝返りがパワーアップしてて、
ついにミズキも連続回転を始めて、
驚くほどのスピードで部屋の端まで行くので、
布団の周りにクッションを敷き詰め、囲みました。


おかげで、昨日のような壁激突→泣く、という心配がなく、
イッパイ眠れました。


10時過ぎ、ビェェェーと泣く→寝返ったりして一人で寝ていった。
4時半頃、泣く。抱っこしてお茶をあげたら寝た。
7時起床。


母眠くて二度寝。


8時前。ギャン泣きして母を起こす。
何事かと思って起きたら泣きやんだ。


賢いぞ!みずきーんぐ!


最近のミズキダンスソング。


あたちー♪ あたちー♪ ゐちだ みーずき♪
(両脇を抱えてタッチをさせながら左右にダンシング)


おんなのこだけど みず きーーーーーーーーんぐ♪
(きーんぐでガッツポーズ)


さっき、うつ伏せで母を見上げて固まるっていたので、
ふと机の陰に隠れたら、追っかけてきた。
キャワイイ!

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/294


コメント

コメントを投稿