« 6〜7ヶ月検診 | メイン | お盆の様子 »

2008年08月14日

 ごっそり毛穴パック

:::今日の出来事:::

なんか、他のママさんたちが
いっつもきれいにお化粧をしているので、
私も何か。。。と思って、毛穴パックしてみました。


アットコスメでランキング1位を取った『ポアトル』を買いました。


●2007年ベストコスメ大賞 スペシャルスキンケア パック・その他



↑これがポアトル



パック前に鼻に塗ってマッサージ。
めっちゃ温かい!!!


ぬりぬりぬりぬり・・・3分。


そんで、洗って、ビオレの毛穴パック。


なんか、パックがすっごい固まってしまって、
泣きながら引き剥がしたら、ごっそり取れました!!!!!


あぁ・・・快感。


ただいま、保冷剤で毛穴収縮中です。


ポアトル、、、ほんとにTVCM並みに取れます。
画像を取ろうかと思ったけど、携帯ではきれいに取れませんでした。
こんなことをしている妻を見て、夫に鼻で笑われました。


代わりに、、、
ひたすら8年間も使用後の鼻パックの画像を公開しているサイトを見つけました。
私は見ても平気ですが、気持ち悪いと思う人はおやめください・・・。
やっぱりここでもポアトルが効くと書いてある。


●黄水晶林角栓コレクション(鼻パック)


アロンアルファで鼻パックをするとすごいらしいです。。。。


●探偵ファイル〜あぶない探偵〜/アロンアルファで鼻パック!!/大住


オロナインも効くそうですが、ポアトル最高!!


温泉行ったら、これまでのご褒美にエステに行くんだー。
人生初エステ。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/298


コメント

コメントを投稿