« なんちゃってつかまり立ち | メイン | カレーの日の同窓会 »

2008年08月28日

 ハーブティーその後、ほか

:::今日の出来事:::

・眠い。カモミールは夜泣きに効かない・・・。
 むしろ起きたかも?最近またちょっと荒れ気味。
 私には効くようで、夜中に泣かれると激ネムで辛かった。


・ラズベリーリーフは効く。乳増えた。久しぶりにタポンタポン。
 っていうか、出すぎるぐらい出る。
 っていうか、今も出てる。止めて誰か。


・ミズキ、麦茶は嫌いなくせにハーブティーは飲む。


・ここのところ、3回連続ぐらいでお風呂上りにお漏らしされた。
 今日は、オムツ替えの時にお布団にやられた。
 ハーブティーの利尿効果か?


・離乳食間違えてた。『1回の量』を『1日の量』と読み違えてた。
 ということは、いつも半分しかあげてなかった訳で、
 一昨日からスケールまで使って、きちんとグラム計算し始めました。
 倍にしても完食するミズキング・・・おそるべし。


・明日、ミズキのアレルギー検査。
 何食べても平気そうだけど、先に調べておこうかなぁと。


・年金特別便が来た!会社に入る前のが漏れてるよぉっ!!??


・今日は、ハンズメッセ初日に行ってみた。
 平日だが戦場だった。ミズキにぶつかる人多数。


・ミズキが甘えん坊になってきた。姿が見えないと激泣きする。
 夜も体にぴったりくっついて来たり、
 添い寝してると、母の乳を枕にします(かなり痛いです)。


・ミズキ、ヒップアップを始める?こんなポーズをとります。
 ダイエット運動&ストレッチ ヒップアップ2
 http://www.sesshokushougai.com/undou/hip2.html


・最近、ウンチがまた凄い。
 オムツに吸い取られない程度の触感になってきた。
 初めてトイレに流しました。
 ニオイも凄い。。。厳しいと思い始めてきました。


・今月号の楽がきが来ました。niku9かーちゃん載ってませんよ?


・今日はゐしだ君の帰りが遅いです。寂しいです。


・今日でミズキ8ヶ月。

ここから続き

コメント (2) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/305


コメント

>・今月号の楽がきが来ました。niku9かーちゃん載ってませんよ?

そりゃーまだまだ先です :-)
そんなすぐでないっすよ。あれ、プロのライターは行って、画面作って、だから、早くて次号じゃないかな?

投稿者 niku9 : 2008年09月01日 14:41

早く届かないかな〜。
ミズキと楽しみにしてます★

投稿者 ちま : 2008年09月01日 16:41

コメントを投稿