« ハーブティーその後、ほか | メイン | 今日の離乳食 »

2008年08月30日

 カレーの日の同窓会

:::ちびちゃん:::

今日は、ミズキが生まれる前の日に
カレーを食べに行った楽虎のお友達が遊びに来てくれました!


SANY0068.JPG


ミズキは、カレーを食べたら次の日に生まれたんだよね。


実は、ママ友さんに同じく前日にカレーを食べたら、
予定より早く生まれちゃったって人がいました。


しかも私たちには、もう一つの共通点が。


それは、、、、超安産だったってこと。


二人とも6時間かかってないの。


『臨月にカレー』・・・ありかもよ!!!!!
ちなみに私はスパイシーな創作カレー?、彼女はタイカレーでした。
スパイスが効くのかも。


さて、ミズキは元気にご挨拶したり、何かお話したり。


お得意の食いしん坊っぷり満開に一緒に桃を食べたり、
最近流行の、ポイっておもちゃを捨てていくのも
見事にやってくれて、かなり面白かったです。


終始ご機嫌で、各種演技の披露っぷりは
この子、空気読めてるって思っちゃいました。


そして、やっぱり人見知りしないのかも。
泣いたりしないから、安心して一緒にいられました。
元祖ミズミズ&まりこさん、
いっぱいかわいがってくれてありがとうー!


んでもって、ミズキがおネンネしちゃってからは、
夢(妄想)のお話なんてして、すっごく楽しかったです。
普通に会社の社員食堂でお話してるみたいでした。


懐かしくて、楽しくて、って感じ。
何か実現できたらいいよねー。ホント。


私はまだまだ夢見る夢子さんで、
途中で外出したゐしだ君に、今日の話をしたら、
やっぱり軽く笑い飛ばされましたわ。


あー、ビルほしーーーーーーーーーー。


今まで何度もお友達がうちに来てくれましたが、
月齢が上がる毎に、対応が楽になってきているので、
私自身は、どんどん楽しくなってきています。


さぁお次はどなたがいらっしゃいますか!!!

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/307


コメント

コメントを投稿