« 夜泣き再開っ | メイン | 毎日が記念日。 »

2008年09月03日

 創作帯結び ハイハイ

:::着物:::

昨日は割りと寝たかも。
やっぱりもう終わりかけなのかしら。


でも、まだテンション低めで着付け教室に行って、
先生に抱っこしてもらって開放感を味わっていましたが、
しばらくしたら、ビャンビャン泣いちゃって、結局母抱っこ。


抱っこするとピタリと泣き止んで、ニコニコ。
なんか、ちょっと優越感と言うか、
なんかそんなことで、ちょっと自信を取り戻したりして・・・。


あぁ単純、私。


ミズキがお昼寝している間に、なんか帯を結んでみたんだけど、
さっぱり無計画だったので、「創作しなさい」と言われ・・・


うーーーーん。


うーーーーーーーーーーーん。


垂を上に結んじゃったけど、
振袖に使えるのって何だっけなぁ・・・・。



うぅーーーん。


頭がこぅ、、アレで、


お尻がプリンと丸くて。


おててとあんよ。


あと、大好きサキチャンつけて。


Image232.JPG


創作帯結び 『ハイハイ』 完成。


駄作だ、駄作だ。
みんなご機嫌になったミズキと遊んでて、
だれも見てもくれなかった・・・。


でも何か楽しかった。
イヤーって愚痴ってみたり。
変な帯を結んだり、生徒さん達とミズキと遊んだり。


帰りは元気が出て、ビックマックセット食べました。


Image231.JPG


今度の免許授与式で、壇上発表の大役をおおせつかりました。
助教授の免許貰います。残るは教授のお免許ただ一つ。
むふん。


でも、せっかく前に出るのに、
単で格の高いお着物を持ってないんだな・・・。
もう誂えるのは間に合わないわ。


梅雨用に仕立てたおしゃれ着、しかも洗える着物しかないよ、
トホホ、恥ずかしい。


今週末、オカーピーに会うので、何か貰えないかなぁー。
単は着る季節が短いから、あんまりないだろうなぁ。
うむーん。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/309


コメント

コメントを投稿