« 毎日が記念日。 | メイン | 母乳講演会に行ってきました »

2008年09月07日

 昔のプリクラ

:::今日の出来事:::

この土日に栃木のオトーピーのところまで行って来て、
ミズキをかわいがってもらってもらいました。


向こうで離乳食をあげましたが、
食いしん坊のミズキは、やっぱりジジババを驚かせました。


『タイタイ』とか言ったり、ズリバイもよかったらしい。


今回頂いたお言葉は、「美人」だけど「かんしゃく持ち」。


とってもかわいいんだけど、
食事をフーフーして待たせてたり、気に入らないことがあると、
額に皺を寄せて、感じの悪い奇声を上げるからだそうです。


ところで今回は、オカーピーを乗せて帰ってきました。
具合が悪いそうで、東京のおうちに戻ってきて、
しばらく病院へ通うんだとか。大丈夫かしら。


帰ってきて、まずはウチによって、荷物とミズキと私を下ろし、
ゐしだ君とオカーピーは実家へ。


そして実家にあった私物を持ち帰ってきましたのですが、
1998年の年の付き合った年のスケジュール帳がありました。


遠距離だったので、週末に東京と大阪を行き来した記録がありました。
土日に、競馬のスケジュールが書いてありました。。。(怒)
私の誕生日のメモがありましたが、
身長と指輪のサイズと誕生石が書いてあったけど、身長間違ってた。
そして喜んで撮ったプリクラがありました。


Image233.jpg
右にカオリちゃん、左にヤスゲ。左下にサオリちゃん。懐かしいね。


初々しい???
昔のほうがかわいいんちゃうかしら・・・????
何が違う?何が違うの???


こんなものを持って帰ってくるとは知らず、
私はまた離乳食に気合を入れ、奇跡を起していました。


卵の黄身と粉ミルクとありったけの野菜を混ぜて、
ココット皿の上に、ココット皿でふたをしてレンジでチンの、
なんちゃってキッシュ。


#茶碗蒸しみたいなのを作るイメージだったんだけど、、、
#じゃぁミルクじゃなくて出汁でしたね。。。失敗。


Image231.jpg
ブロッコリ、玉ねぎ、にんじん、ズッキーニ入り


これがまた美味しかったので、
残してくれないかなぁと思ったけど、間食していただきました。


他に、蓮田のサービスエリアに売ってた焼き栗を
1個半も食べました。


今度はいつどこにお出かけかなー。

ここから続き

コメント (2) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/311


コメント

なつかしすぎる!びっくりした。
私もまだプリクラしまってあるよ。

最近のミズキちゃんの写真はお父さん似だね。
といっても私の記憶のゐしだくんは、
そのプリクラな感じなんだけど(笑

投稿者 のんぴ : 2008年09月08日 22:20

のんぴさんいらっしゃい。元気ですかー。
プリクラ!!驚くぐらい懐かしいでしょう。
私も当時の思い出が走馬灯のように・・・出てきたような出てこなかったような。
どこで撮ったっけ??って、歳ですわぁ。

やっぱりミズキはゐしだ君似だよね。
今回もオトーピーに、似てますかって聞いたら、
「いやぁちがうなぁ」ってキッパリ否定されました。
嫁的には若干悲しい。

投稿者 ちま : 2008年09月09日 05:30

コメントを投稿