« 生後263日 | メイン | セール戦利品&インドカレー屋 »

2008年09月17日

 つたい歩き記念日

:::ちびちゃん:::

まじですか!!!!!!


今日、着付け教室でつたい歩きしちゃいました。


ほんのちょっと、、、と言っても30cmぐらい。
それでも、自分で足出して横に移動しました!!!


着物教室の机がとってもちょうど良い高さで、
机の上に、カサカサした袋に入ってる襟芯があって、
赤い麻の葉模様の長襦袢があって、
夢中で歩いてました。


寝返りとか、色々ほんのちょっと遅くて、
身長も、まだ全然小さくて、
お母さん、なんでも遅いだろうと思ってたけど、
ここにきて急ピッチで喜ばせてくれて、うれしいです。


うれしいです(落涙


毎日一喜一憂。
今日は「喜」の圧勝。


Image022a.JPG
お目当てのペットボトルをつかめたので転がる。
寄り添って開脚。片足をひざに乗せるのがポイントです。


今日も授業がなかったので(担当の偉い先生が来なかった)
今までの先生とミズキと3人で遊んで、
振袖に七五三の帯結びなんかしてみました。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/317


コメント

コメントを投稿