« 崖の上のポニョ見てきました | メイン | 歯が生えましたー!!! »

2008年10月29日

 成長の負傷

:::ちびちゃん:::

最近、また平穏な夜を過ごしています。
寒いと寝る気がする・・・


なので、久しぶりに母の写真を撮って見ました。
題して『成長の負傷』


Image267.jpg


湿疹じゃありません。傷です、傷。


つかまり立ちを覚え、お母さん登りが大好きなミズキさん。
皮膚が弱くてすぐに傷になる、母の胸元はこんな感じです。


登ろうとしてギュっと握ってみたり。
ずり落ちながら引掻いていったり。
とりあえず手持ち無沙汰なんで?摘んでみたり。


で、こうなりました。


あまりに痛くって、ちょっと怒ったこともあるけど・・・
まぁやりたいだけやってください。
大きくなったら、ミズキがやったんだよーって昔話するんだー。
なんか自分に育児をした証拠が残るみたいで、
どこかちょっと嬉しいんだよね。


ちなみに、お腹も足もオッパイも所々こんな感じ。
寝てる時や、お風呂の時や、授乳中にやられます。


顔とか口の中も・・・
眠るときに触ってくるので、力加減を知らない我が子に
ザクっとやられたりもします。
一昨日、寝返りながら鼻フックやられたし・・・


ミズキ、お母さんがグラビアアイドルじゃなくて良かったねー。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/338


コメント

コメントを投稿