« 甘えたで食いしん坊のハイハイ娘 | メイン | 生後 325日 »

2008年11月11日

 あ”ぁっ忘れてた!!

:::今日の出来事:::

さっきブログを更新して、ライトナビを初めて気がつきました。



今日で結婚3周年でした。


んーーーーーーーーーーーっ(汗)


部屋→きたない
洗濯→たたんでない
お祝→とんがりコーンしかない


うわぁぁ、だめだぁぁぁぁぁぁ。


・・・。


と、思ったら今ゐしだ君が帰ってきてしまった。
ケーキ持参。
ちゃんと覚えていたらしい。


すばらしい。
素晴らしい旦那様。
大好きよ。


この前遊びに来てくれたヒトメからDVDが届いて、
いっぱいミズキの写真が入ってて感激しました。
お母さん、これが気に入りました。


P1030732.JPG


ミズキさんがアヘーって顔なんですが、、、愛はいつも一方通行。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/345


コメント

コメントを投稿