« 生後342日 夜泣き再開中 | メイン | そして立ちました »

2008年12月05日

 初めの一歩でたー!

:::ちびちゃん:::

昨日ブログに歩くかもって書いたところなのに、
今日、はじめの一歩が出ました。


マルイのオムツ交換台で、
タッチさせてパンツタイプのオムツをはかせてました。


この時、オムツの準備で、母に立たされて、
そのまま手を離してひとり立ちしてました。


途中で隣に男の子とママがやってきて、
オムツを替え始めたら、そっちが気になっちゃったみたい。


ママさんに愛想を振りまきながら屈伸を始め、
ウハウハってなってる拍子に、
左足をポイッとだして、前に倒れました。


おおおおおおおおー!


お風呂で水面を蹴って遊んでいたのと同じ、左足でした。


ワーイ!予言が当たったよー!

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/353


コメント

コメントを投稿