« 初めの一歩でたー! | メイン | 生後 350日 »

2008年12月06日

 そして立ちました

:::ちびちゃん:::

今度は突然、ひとり立ちが完成しました。


Image378.JPG


今朝、ゐしだ君がミズキの朝ごはんを作っていて、
母がゴロゴロと転がっていたら、
ミズキが意気揚々とハイハイしてきて、
母の目の前で、ヨイショっと立ちました。


何にもつかまらず、自分の足だけで。


今日はひとり立ちスイッチが入りまくりで、
どこででも立って超ご機嫌でした。


ひゃー。なんでしょうかー。
夜泣きは一段楽した様子ですが、
こんなにも次々と変化が起こると、びっくりです。



marui.JPG


保健センターまで行くのが遠いから、
マルイのキッズフロアの遊び場で毎日遊んでます。
大きい子が『あかちゃーん』と言いながら喜んでかまってくれるので、
いい刺激になっている気がします。


------------------------------
全然関係ないんですが、
生協(コープ東京のコープデリ)に加入して、
色々買うようにしてみたんですが、、、
WEBがjavascript満載で、動作が古すぎて腹立たしい!!!


過去の注文履歴を見ながら、今週のを入力しようとすると、
ダブルログインでエラー。
しかも注文する段階ではじかれるという、最悪パターン。
別窓で開こうとすると全てblankになるし。
ブラウザバックは完全に排除、
というか有効期限切れエラー・・・ダサ〜い。


お固いというか、開発本位過ぎるというか、、、
チラシの販促が主体の癖に、チラシ見ながら注文って感覚ないのかしら、
ちゃっちぃ仕様ーっ。どこよ開発入ったのっ(怒)。


こういうWEBサービスがあるから、
『インターネットとか無理なのー』って主婦層が増えるじゃないのかと
憤りを感じてみたりした母でした。

ここから続き

コメント (4) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/354


コメント

おめでとーー!!ぱちぱち!ぱるくんも、歩き出したのは児童館行った次の日やったわ♪おおきいおともだちの動きをしっかり見ているんだろうね。ファーストシューズ、もう買った??お外でお散歩ももうすぐだね♪

投稿者 ぱるまま : 2008年12月07日 01:54

ありがとーー!!
今日ベビーザラスに行くから、靴見てみよっかなー。
抱っこ紐で足が寒そうだから、フリースでブーティーでも作ろうかと思ってたけど、これは靴を買ったほうが早いかもねー。

お散歩楽しみー♪私が150cmでミズキが70cmだから、もう手がつなげるよ。

投稿者 ちま : 2008年12月07日 10:55

おめでとうぅ!!
歩き出したら一段落。な気がしない?
みんな「歩くと大変」って言うけど
あんなに嬉しそうに歩いている姿を見てると
歩けてよかったね。と思うし、
ついに人間に近づけた気がするよね。

投稿者 なお : 2008年12月09日 16:22

ありがとー!!!

寝返りしたりハイハイする時も
「大変になるよー」と言われ続けたけど、
いまだかつて大変なんて思ったことがないです。
寝ない&泣き止まないの苦痛に比べたら、
私は割と何でも平気かも。

ミズキは毎日一歩出して転んでる状態だけど、
私は何故か、大人と同じものを食べるようになったら
一段楽な気がしてなりません。
離乳食作りも楽しいけど、
取り分けでもいいから、同じ食卓を囲める日がこないかなー。

投稿者 ちま : 2008年12月09日 17:38

コメントを投稿