« 生後 366日 ミズキング1歳!!〜前編〜 | メイン | あけましておめでとうございます »

2008年12月28日

 生後 366日 ミズキング1歳!!〜後編〜

:::ちびちゃん:::

はしゃいで疲れた1歳のミズキさんが起きてきましたので、
一升餅を背負わせました!


母のお気に入りの風呂敷に御餅を包んで、
ミズキが携帯電話に気を取られているすきに、
しれっと装着。


SANY0150.JPG


あははー!!!
泣くとは聞いていたけれど、大泣き、大泣き。
元気な証拠だねー。


SANY0155.JPG


あははーーー!!!こけた、こけた。
ハイハイもめっちゃ遅いし、重いんだろうねー。


嫌ったら嫌ー!!ってまるで新生児の頃のような泣きっぷりでした。
泣かせておいてアレですが、キャワイイ!
もう泣かれても困り果てないほど、母も成長したってことでしょうか。


SANY0167.JPG


大粒の涙まで出しちゃって、こぐまちゃんでご機嫌なおしてくれるかな?


・・・って、あれ?


SANY0185.JPG


こぐまちゃんが・・・。


こぐまちゃんのぬいぐるみで、すっかりご機嫌ハイテンションでしたが、
口の毛糸を抜いてしまいました。
あーあ、ラーメンマンみたいです。
もぅ、やんちゃだなー。今夜直しておくよ。


いっぱい泣いてまた疲れて、
晩御飯はランチプレートの残りを完食しました。
(ちょっとは母が食べた)


1歳のイベント完了!


今、父がこぐまちゃんのぬいぐるみを歩かせて、
ミズキを誘導していますが、相当疲れているみたいです。
お風呂でも立てずに溺れたそうです。


おつかれミズキ。
今日まで元気に育ってよかったね。ちゅ。

ここから続き

コメント (6) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/363


コメント

いやぁ!!本当におめでとう!!!
1歳って本当に子も自分も思いっきり
誉めたくなるよね。
仕事と違って1日も手を抜けないよね。
(←仕事でもあかんやろ)
本当におめでとう〜
そして1升もちの写真、
超おもしろ&きゃわいいねぇーー。
こけてるのが特に!!!!

投稿者 なお : 2008年12月28日 23:18

わーい☆ありがとうっっっっ!
1歳ってほんとに素晴らしいわ、
今日も昨日と違う我が子にびっくりしまくりだもん。

話はずれるけど、育児休業の制度って法律上は1歳になる前日まででしょ。
この1歳のお祝いをしないで職場復帰するって、
センスないって言うか、わかってないよね!

写真ね、私撮ったの。
父はもぅ全然センスないからさ、私を写してくれても
顔切れてたりするんだわ(涙)
中高でいっぱいビデオカメラとか触ってて良かったと思った瞬間でした。

投稿者 ちま : 2008年12月28日 23:34

お誕生日おめでとう!
ランチプレートすごい!!!
私が食べたいっ。

素敵な誕生日だったみたいだねー。
一年あっという間のような大変だったようなって感じじゃない?
来年はどんな一年になるんだろうね。

投稿者 がちゃこ : 2008年12月29日 00:27

おめでとーーーー!!みずきんぐちゃん♪そして、ちまままも一歳おめでとーーー!こんなに愛情たっぷりにお誕生日を迎えてみずきちゃんは幸せだね♪でも、それだけの幸せを運んできてくれてるから、いろーんなこと、してあげたくなるんだよね☆
ランチプレートも、感動するわー。いっぱい食べてくれてよかったね♪

投稿者 ぱるまま : 2008年12月29日 06:55

お誕生日おめでとうー。
ランチプレートに素敵プレゼントにお餅ともりだくさんですなぁ。
ぬいぐるみをもらった写真がめっちゃうれしそうでかーわいいね。
こけてる写真も本人大変だけどすげーかわいい♪
1歳児もこれまたすげー成長を見せてくれるからまた楽しいですよ。

投稿者 ミホヤン : 2008年12月29日 12:21

>がちゃこさん

ありがとうー。過ぎてみれば1年ってあっという間でした。
昨日がちゃぴん家の1歳のブログを読み直したんだけど、
ハル坊はすごい親孝行なアンヨしたんだね。
ランチは、がちゃこさんご馳走作るってブログに書いてたので
私も頑張らねばと思って、思い温めてたのですよ!せんぱい。

>ぱるまま
遠くからコメントありがとうー!いつもブログ楽しく読んでるよ。
自分の昔のブログを読みかえしたんだけど、
初めは幸せなんて感じる暇がなかったようだけど、
読み返すと泣き叫ばれた日々も、今になると幸せかも。
子育てって凄いね。

>ミホヤン
育児忙しいところ、コメントありがとうー☆
ミズキのこれからは、ほんとに楽しみです。
うちの子、絶対関西弁やべるんやろうなぁ。
一緒に散歩したり、同じもの食べれるようになったり、
何もかも楽しみです。

投稿者 ちま : 2008年12月29日 12:30

コメントを投稿