« あけましておめでとうございます | メイン | スプーン探検隊 »

2009年01月12日

 母の近況報告

:::今日の出来事:::

ぐったりです。


・今日は朝5時から成人式の着付け応援に行く。
 7グループで40人ぐらい着せたかな、私は補助だから大したことしてないけど。
 4時起き。朝早いのに疲れた。
 5時半から昼まで、ぶっとおしで疲れた。
 最近の若者に疲れた(言葉遣いとか、着付けしながら携帯するとか)
 着物の先生方の妙なプライドや派閥に疲れた。
 勉強になったような。。。ただ疲れたような。
 非常に疲れた。来年やりたくない。


・ミズキングさんが、年越し夜泣きから始まり、
 また母に乗っからないと眠れないWEEKが来ていて疲れた。
 2日前ぐらいに終わったみたいですが。。。
 とにかく、私もミズキと就寝するので自分の時間が全くなくなり、
 朝まで腕枕(というより全身で枕)で体痛いし、
 150%ぐらいミズキのために生きてた。新生児の頃並み。


・ミズキングさんのお昼寝が不安定で、寝つきも悪くなり、
 就寝が8時〜10時ごろと、毎日波乱万丈でした。
 本当に疲れた。
 お昼寝を1日1回にしたら、治った。


・数少ない息抜きのPCなのに、
 メールサーバがトラブって、4日間ぐらいメール受信できず。
 非常に孤独でした(ネット中毒)。


・「オッパ」が確実に言えるミズキングさんが、
 ものすごく明確に「オッパ」を要求してきます。
 要望にお応えすることにより、昨年末よりも授乳回数が増えた。


・アンヨマスターに向けて日々精進するミズキさん。
 「移動」の主流はアンヨに変わりつつあります。


1歳の成長は凄い。もう書けないぐらい凄い。
ちょうど凄い時期に夜泣きしてたから、書けないまま終わってしまったわ。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/365


コメント

コメントを投稿