« 今日の離乳食弁当 | メイン | 大逆転!保育園内定! »

2009年02月09日

 よがった

:::ちびちゃん:喰いいぢ:今日の出来事:::

色々雑記。


・公立保育園、落ちました。ひぃー。
 心のどこかで受かると思っていたので、封書を空けたとたん出てくる
 不合格通知のあの文字が強烈に効いた。ショック。
 認証保育園抑えてて良かったぁぁぁぁ・・・・。


・またしても、かつぜんに行ってきた。
 今回は忘れずにmakiukiさんも誘って、恐ろしく豪華なディナー。
 やっぱり一眼レフで撮って貰うとちがうなぁ。



makiuki.blog - かつぜんでいろいろ
http://makiuki.jp/blog/archives/1477


IMG_2791.JPG


・ママ友に誘われて、重い腰を上げてヨガに行ってみた。
 想像と違ってゆったり。運動って言うほどキツクもないし良かった!
 ミズキの寝かし付け中に、私もぐっすり寝てしまいました。
 起きたら22時半!Oh!私の貴重な一人の時間がもうない。


・ミズキの爪きり。以前は授乳中にやってたけど、
 日中の授乳がなくなったので、昼寝中にしてみたものの、
 なかなかタイミングが合わず困ってました。
 今日、ふと起きてるときに後ろから抱き付いて爪を切ってみたら、
 おとなしく切らせてくれた!
 すごい!ミズキ、大人!!!


さて、生協の注文して寝るか。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/375


コメント

コメントを投稿