« 大逆転!保育園内定! | メイン | バレンタインしたよ »

2009年02月11日

 消防車とミズキング

:::ちびちゃん:::

夢中です。
消防車、パトカー、きりんさん、3種類も乗り物があるのに、
ミズキングは消防車に一目散。
掴んだら離しません。


乗りません。
乗せたら嫌がり、落ちました。


空いてる座席に、何か乗せてあげると、投げます。
「乗せるな、視界が悪いだろう」とでも言いたげです。


ひたすら押します。
押しまくり、どこまでも押し続け、壁や人に激突します。


危険なので、初めは母が先頭を歩いて、
ぶつかりそうになったら方向転換していたのですが、
しばらくして泣き出し、
「自分でやりたいのよ」と言われたので、
放置してみたのですが、やはり激突してました。


しかし、あれよあれよと言う間にうまくなり、
自分で消防車を持ち上げて、
ぐりんと方向転換するようになりました。


すごいパワフルです。


●動画↓
消防車が大好き

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/377


コメント

コメントを投稿