« 最近のデキゴト | メイン | お好み焼き食べすぎ »

2009年02月19日

 23日に会社行きますー

::::::

業務連絡〜
23日(月)に復帰の話をしに会社にいきまっす。
ミズキ持参でカオルさんとこ。


あいにく雨の天気予報。
前回、帰りにラッシュに会って
ベビーカーで大変な目にあったので、
今回は抱っこ紐でチャレンジします。


こわーい!


10kgを抱えて品川往復。
紐におとなしく収まらない元気な子。
子供の成長に比例して増える荷物。
だけどいっぱい会いたい人がいるから、
イオンで買い物したいし、昼前到着目標!
帰りは軽く帰宅ラッシュ。


こわーい!!


そだ、区役所から電話が来て、ちゃんと内定してることが確認できました。
担当者は体調を崩して出てこないらしい。


・・・。
何でウチが落ちてるのー!なんとかしてー!!
って、いっぱい電話がかかってきて心が折れたのかしら。
前に電話したとき、あまりにも疲れた声だった印象があります。


大変なんだろうなぁ。

ここから続き

コメント (3) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/380


コメント

>区役所から電話が来て、ちゃんと内定してることが確認できました。

なんとせよござんした。

投稿者 niku9 : 2009年02月19日 12:46

23(月)は会議が全く無い(奇跡だ)ので、会えそうな気がします。
楽しみにしております♪

投稿者 のこっち : 2009年02月19日 13:27

niku9かあちゃん、のこっちさん、
今日はお会いできてよかったです。

昔は恐ろしいスピードで色んな事が起こる会社で、
少し離れてたら訳分からないぐらい変わってましたが、
なんだか産休前と同じ雰囲気を感じて安心しました。

4月からまたよろしくお願いします。

#今日、niku9かあちゃんにコメント書いたよって言われて調べたら
#ALL迷惑コメント扱いになってました、
#今頃公開&お返事ごめんなさい。

投稿者 ちま : 2009年02月23日 22:29

コメントを投稿