« 1歳2ヶ月 | メイン | いやな夢を見ました »

2009年03月03日

 ひなまつり

:::今日の出来事:::

3がつ」p−んーい
¥」「」−・:@0


・・・。
ミズキさん乱入により、乱文失礼しました。


#父のパソコンと、母の携帯を差出してブログ更新中。
#日中の更新は難しい。


さて今日、3月3日は平日なので、
お祝いはこの前の日曜日にやっておきました。


ゐしだ父さんが可愛いチラシ寿司を買ってきてくれたので、
具を細かく切ってあげたのと、
ハマグリの潮汁も身を細かくしてあげました。
寿司飯は好きみたいで、いっぱい食べてました。


Image406.JPG


今日で最後なので、いっぱい写真を撮りました。
お雛様を買ったお店で被布をプレゼントしてもらったので、
赤い被布着てパチリ。


意外とお雛様にオイタしないで今日に至りました。
母の恐怖心が伝わったのかしら。


今月はついにオッパイ断乳。
事前に言い聞かせようと、毎日今月で終わりだと言ってたら、
昨晩は2時間おきに泣く始末。
大丈夫かしら・・・。
あまり授乳は好きじゃなかったけど(痛いし・・・)、
辞めるとなると母的にもちょっと悲しいです。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/387


コメント

コメントを投稿