« 預けてきた | メイン | お花見@新宿御苑 »

2009年04月03日

 慣らし保育1日目終了

:::ちびちゃん:::

11時半のお迎えに行ったら、ちょうど昼食タイムでした。


『あたち、今忙しいの』的に、チラッと見ただけで、
ご飯に集中してました。


今日のご飯は、味噌煮込みうどんと、ハムとコーンのかき揚げに、苺。


先生が、「かきあげぺロっと食べましたよ。」だって、御見それします。
そして苺を丸一個 一口でお召し上がり、無事にご飯終了となりました。


今日の連絡帳のコメント


------------------------------
とても元気で涙一つ流さなかったみずきちゃん。
イスが大好きでおやつの準備をしていると、
イスをすぐに押して遊んでいたみずきちゃんでした。
------------------------------


見に行ったとき、イスを押すのは、
明らかに人の邪魔になっていて、
主任先生にあぶなーい!って、怒られてました。


それにしても、泣かなかったらしい。


昨日も帰るときに名残惜しそうだったので、
『明日はいっぱい冒険しておいで』って言ったのが
そのとおりになったっぽい。


もう慣らし保育終わりで良いんじゃないの・・・。


なんら問題がないようなので、安心してママ友とランチして、
お買い物して、河原で遊びました。


めずらしく、ミズキの方から手をつないでくれて歩きました。
母感動。


SBSH0010.JPG

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/403


コメント

コメントを投稿