« 慣らし保育4日目 | メイン | 慣らしも終わり »

2009年04月09日

 慣らし保育5日目

:::ちびちゃん:::

今日も泣きました。
連絡帳のコメントによると『色々気づき始めたから』とのこと。


泣いて、先生に抱っこアピールもするようになったそうで、
こうやって先生と親しくなっていくのかしら、、、


少ないコメントでは、それがいい事なのか、悪い事なのか、
普通の事なのか、ケアが必要なことなのか、
なんだか分からなくて煮え切らない。


ケアが必要なのかな?
いっぱい我慢してると思うけれど、どの言葉を掛ければいいのか分からない。
ストレスからか、ミズキさんの夜泣きが激しくなって困っています。

母の困っていること。


その1)
寝かしつけてから0時頃まで、
つまり私が隣で寝る頃まで、1時間おきに起きる・・・。


コレでは何もできない。
寝かし終えてホッと一息→泣く。
洗濯して洗い物して→泣く。
明日のご飯の用意をして→泣く。


1年前みたいだ(号泣)。


その2)
超がつくほど警戒しているので、寝息が聞こえてもすぐに置けない。
この2日間は、抱っこしてもオッパイしても泣き続けたし、、、


まるで1年前みたいだ。


その3)


あ・・・泣いている。
私も泣きたい。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/409


コメント

コメントを投稿