« フリフリパジャマ | メイン | 治りません »

2009年04月15日

 今度は風邪

:::ちびちゃん:::

保育園に預けて2週間に、熱に大量の目やに。
そして今日は38度の熱と咳。。。


昨日帰ってきてみたら、唇に3個の水ぶくれと、
あごにも水ぶくれ、ほっぺたに擦り傷。


トホー。
昨日元気だねって、先生と話したばっかりだったのに。


熱があっても元気な様子で、抱っこしてないと遊んでしまい。
今日は抱っこDAY!0歳児時代を思い出します。


Image426.JPG
今はいびきをかいて、私の布団で寝ています。
写メを撮っても起きないなんて、1歳ってすごい。


今日は下着を買いに行きたかったのになぁ〜。
まさか授乳しながら復帰とは考えてなかったので、
くたくたの授乳ブラで行くのもあれだし・・・。


それでもこの期間に、
美容院には行けた。
服も靴も買えた。
お財布も新しくした。
漫画喫茶も満喫した。
足つぼマッサージもやった。


あと下着買って、もうちょっと服を見て、
かばんとお料理本と買って、ミズキの服縫うのと、
携帯の機種変更とか、やりたいこといっぱいあるのになぁ。


あぁ、なんだか私もおなかが痛い。

ここから続き

コメント (2) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/414


コメント

うちもお熱です。
一緒だね。環境変わって、季節も変わり目で子ども達も風邪ひきやすいのかなぁ。
組のお友達のお休みも多いみたいです。

お互いがんばろうね。

投稿者 がちゃこ : 2009年04月16日 18:20

ハル君の様子はどう?
ミズキングは3日目ですが、「寝てて」と言って聞いてくれるわけはなく、
熱が37度台になると遊んじゃうし、熱が下がりません。
20日の復帰ができるのか心配になってます。
看病って大変だねぇ!がんば!

投稿者 ちま : 2009年04月17日 20:02

コメントを投稿